~甘太郎🐟~夏のおやつ週間

8月には恒例の、富良野のソウルフードのひとつ!!

「甘太郎おやき」がおやつで~す\(^o^)/

ただ食べるだけでは勿体ない!!

テーブル対抗&曜日対抗のゲームもしました。

タオルかけゲームと連想ゲームの合計点数で競いました( `ー´)ノ

1位のテーブルの皆様は「鯛焼き🐟」

他の皆様は「おやき」と・・・少しだけ種類に差をつけてみましたが…

鯛焼き&おやき、どちらも大好評で、とっても喜んでくださいました🌟

こちらは『タオルかけゲーム』です。「それっ!!」「ヨッ!!」など

掛け声もあがっていました。結構な枚数をかけているテーブルもあれば

途中で何枚も重なって床に落ちてしまったり・・・

こちらは『連想ゲーム』お題は・・・8月といえば・・・野菜と言えば・・・等々

制限時間内にたくさん言葉を出して書いてくださっています( `ー´)ノ

結果はどうあれ、鯛焼きもおやきも、どちらも美味しいですね(*^-^*)

おやきの方が人気だったり、1位の鯛焼きで「食べたかったわ~」と喜んだり(^^)

「頭から?しっぽから?どっちから食べる?」と、、、あるあるな会話も(^_-)-☆

やっぱり食は大事(*^-^*) アツアツの『鯛焼き&おやき』とっても美味しかったと、

皆様に大変喜んでいただきました。わたしも食べることは大好きです(*^^)v食いしん坊なので(^_^;)

今回も『甘太郎』店主様、毎回センターまで届けてくださり、個包装で対応していただき

本当にありがとうございました(*^-^*) またよろしくお願い致します!!

そして!!!

結果は、木曜日の優勝でした\(^o^)/

優勝した曜日のご利用者様には、次回の利用日に豪華おやつ!!

でも。。。何が好きなのかしら??と・・・

皆様にご希望を聞いてみました。甘いもの、しょっぱいもの等々

たこ焼きは??「おっ!!いいねぇ~」と男性利用者様からのリクエストが(^_-)-☆

9/1(木)のおやつは・・・たこ焼き&アイスクリームでした~👏(^^)

いつも皆様には感染対策にご協力をいただきながら行事やレクリエーションなどの

活動を開催しております。今後もマスク着用・消毒・飲食時の黙食など

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

あさひ郷通信で掲載できなかった写真など、できるだけ掲載させて頂きました。

また、皆様の日常の様子やステキな笑顔を掲載していきますね~    編集:弓💕