★秋の味覚祭り★

9月22日(木)に北の峯ハイツにて、
富良野あさひ郷 高齢者事業所合同の
『秋の味覚祭り』を開催しました。 参加事業所は・・・
北の峯ハイツ、富良野市寿光園、グループホームほがらか
デイサービスでは かみん、やまべ、あさひ郷 です。
今年で2回目ですが、参加して頂いた利用者様が 昨年よりも多く、
利用者様、職員を合わせると、なんと総勢140名ほどの、
大・大・イベント !!!

天候が心配でしたが、この日は…とっても天気が良く、
気持ちの良い秋晴れでした(*^_^*)

dscn9063_r%e5%91%b3%e8%a6%9a
dscn9089_r dscn9070_r
司会はデイあさひ郷の幾世橋所長!!    乾杯の音頭ではじまり~

p1030430_r dscn9072_r

この時期になると、北の峯ハイツの福永施設長率いるチームが結成され、
釣ってきてくださった鮭!!! 豪華!!いくら入りですよ~(^v^)
数回にわたり釣りへ・・・本当にありがとうございます <m(__)m>
dscn9071_r「鮭といくらの親子ご飯」
dscn9094_r dscn9095_r
「鮭のチャンチャン焼き」他にも「鮭のあら汁」   北の峯ハイツの栄養士さん☆ありがとうございます☆
鮭料理をたくさん頂きました!!  写真はありませんが「焼き隊」の職員の皆様もありがとうございます

dscn9092_r dscn9093_r
写真は一部ですが…焼き鳥・カルビ・ジンギスカン・焼き野菜・じゃが芋・かぼちゃ・さつま芋・豚汁などなど
秋の味覚を満喫しました~\(^o^)/       やっぱり食いしん坊のわたし…(^_^;)(弓)
dscn9079_r%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1030428_r%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

p1030461_rpppp 余興は~利用者様のカラオケです~
デイあさひ郷からも利用者様が歌ってくださいました(*^_^*)
そして、この日の為に結成された3人組『空知川』~歌や踊り、演奏など披露…
盛り上がりました(@^^)/~~~ (何回もの秘密の練習の成果ですね!!大成功!)
dscn9098_r dscn9100_r
最後に『じゃんけん大会』です。
p1030465_r こちらも盛り上がりました\(^o^)/

各事業所 利用者の皆様も楽しそうに笑顔いっぱいでした(*^_^*)
もちろん!! お腹もいっぱいのようでした。

秋晴れの下、秋の味覚を満喫して頂き、皆様の笑顔あふれる『秋の味覚祭り』
大・大・大成功でした~(*^_^*)

帰りの車中で、利用者様が「来年も参加できたら嬉しいね~元気でいなきゃね~」と
お話しされており、わたしもとっても嬉しい気持ちになりました(^_^)
参加して頂いた利用者の皆様、本当にありがとうございました <m(__)m>

最後に、毎年 北の峯ハイツの職員の皆様には沢山のご協力を頂き、
本当にありがとうございました。 また、他にもご協力頂きました多くの
皆々様にも、この場をお借りしお礼申し上げます。
       ありがとうございました <m(__)m>

    ~利用者様の笑顔が事業所のたからものです~   (♥弓♥)