☆第三回 秋の味覚祭り☆

9月7日(木) 北の峯ハイツにて「秋の味覚祭り」が行われました。\(^o^)/
今年も富良野あさひ郷 高齢者事業所合同で利用者様・職員合わせて
なんと約180名が集まる、ビック!イベント!となりました。
心配されていた天気も日差しに恵まれ、気持ちの良い一日になりました。
たくさんは紹介できませんが様子をご紹介したいと思います。^_^  /

今年も北の峯ハイツの福永施設長率いるチームが遠征し、釣ってきて下さったを使い
鮭といくらの親子丼や、ちゃんちゃん焼き、アラ汁と鮭をふんだんに使った豪華なご飯が!!

お肉コーナにはジンギスカンや牛カルビ、焼き鳥等こちらもたくさんのご馳走が用意されていました。

ご馳走がありすぎて目移りしてしまいますね(^o^)
どこの事業所も「美味しい!美味しい!」と素敵な笑顔でいっぱいでした。

余興は利用者様のカラオケから始まり、今年はあさひ郷からは参加しませんでしたが
歌を披露してくださったご利用者様、皆様とても素敵な歌声を披露してくださいました。
ビンゴ大会も開催!


景品をもらいニンマリ(*^^*)
余興の締めは職員による歌と演奏!

あさひ郷からドラム担当として古野相談員が参加!

今年の余興も大いに盛り上がり大成功でした。

利用者様からは「どれをとっても美味しくて余興もとても楽しかった」
「また来年も参加したい」等聞かれています。

今回も味覚祭りに際し、利用者様ご家族や職員よりたくさんの野菜をいただきました。
また、北の峯ハイツの職員様や各事業所より多くの皆様にご協力を頂きましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

介護員 ^w^♪