🎅クリスマス会🎅

2023年も残り少し!皆様どうお過ごしですかぁ(*^^*)

12月に入り気温が例年より高く本当に根雪になるのか心配しましたが😢

その心配も関係なく大雪☃であっとゆう間に道路はツルツル!

外出の際は防寒着を着て滑らない靴を履いて出掛けましょう(*^^*)

さて、あさひ郷では12月18日~22日クリスマス会を行いましたよ☺

クリスマスと言えばやっぱりクランベリー!(ノンアル)

職員も一緒に食べましたよ~!みんなで食べてワイワイ楽しい時間でした(*^^*)

あさひ郷にもサンタクロースが来ました\(^o^)/

職員もこの日の為に頑張って余興しました。

いかかでしたか(*^^*)あさひ郷のクリスマス会

今週末にされる方が多いと思いますので

ここで!!メリークリスマス^_^^_^^_^