☆☆☆お誕生日会☆☆☆

                 ☆ お誕生日会 ☆

12月生まれの方のお誕生日会の様子を少しご紹介したいと思います\(◇_◇\)☆☆

あさひ郷をご利用いただいている12月生まれの方は5名様いらっしゃいます(*^_^*)

3日間に分けてお誕生日会を開催させていただきました(*^^*)

%ef%bc%97%e6%97%a5dscn9847_r %ef%bc%97%e6%97%a5dscn9854_r

dscn9843_r

%ef%bc%99%e6%97%a5-dscn9887_rdscn9948_r

%ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5dscn9937_r %ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5dscn9944_r

おやつにはロールケーキプリンアラモードなどを召し上がって頂き大好評でした。

「前に出るのは恥ずかしいからいいよ」と話されていた方も

とても素敵な笑顔を見せてくださいました。

今回も職員手作りのバースデーカードをお渡しさせて頂きました。

お誕生日を迎えられた皆様おめでとうございます。

これからもお元気でご来所頂ければと思います。

来月も皆様が楽しめるようにお誕生日会を企画したいと思います。

 

 

続きまして

☆ ☆ レクリエーション風景 ☆ ☆

あさひ郷でお昼から行っているレクリエーションの様子を紹介します。

12月は身体を使ったレクが多く、「そこいったよ!」「あともう少し」「これで終わり!」

と皆様声を出しながら楽しまれていました。

☆うちわリレー☆

dscn9860_r dscn9861_r

dscn9864_r dscn9865_r

dscn9870_r

☆おたまリレー☆彡

dscn9912_r dscn9915_r

dscn9917_r dscn9923_r

☆ とべとべ一反もめん ☆

dscn9966_r dscn9967_r dscn9969_r

☆ 筒送りゲーム ☆

dscn9895_r dscn9897_r dscn9899_r dscn9902_r dscn9908_r

今回は4種類のゲームを行っている様子をご紹介しましたが、他にも

たくさんのゲームを行っていますのでこれからもご紹介することができたら!

と思っています。(๑´ڡ`๑)

2016年も残すところあと数日となりました。これからも皆様に楽しんで頂ける

イベント・レクなど企画したいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回は20日~23日のクリスマス週間の様子をご紹介できればと思っていますので

お楽しみに!!

介護員  マメ ^w^♪でした