★ レクリエーション ★

4月に入っても デイあさひ郷には笑い声が絶えません(*^_^*)
午後のレクリエーションの時間は歓声や笑い声があふれています★

【落とし穴ゲーム】
大きな布の中に1ヶ所だけ穴があります!
そこにボールを転がしながら落としていきます!(^^)!
テーブル対抗戦で、どのテーブルでも熱気あふれていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

【巻いて巻いて! 引いて引いて!】
トイレットペーパーに毛糸を巻いていき、隣の方にバトンタッチして、
今度は巻いた毛糸を引いてほどいていきます! 
それを繰り返していき、早く終わったチームの勝ちです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

【ジェスチャーゲーム】
その名の通り!! お題に従ってジェスチャーしてあててもらいます(^v^)
職員がジェスチャーしていましたが、利用者の方もご希望で参加して頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

皆様、いつもご協力頂きありがとうございます(*^_^*)
また楽しいご様子をお伝えしたいと思っています ★     ♥ 弓 ♥