❤ 7月お誕生日会 ❤

こんにちは(*^^*)/
ここ数日は30℃を超える真夏日が続いていますが
体調はいかがですか?
つきなみですが、水分をこまめに摂って熱中症から身を守りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
さて、7月生まれの方は4名いらっしゃる内、先週は2名の方の
お誕生日会をさせて頂きました~(≧∇≦)/

まずは、2日に87歳を迎えられましたK様です✧
暑がりやさんのK様ですが、いつも穏やかでニコニコ笑顔が素敵です(*´∀`)✧✧
これからも素敵な笑顔を見せて下さいね!!

お次は、8日に94歳になられましたM様です✧
もの静かですが、時折見せて下さる笑顔はとても可愛らしいのです(*´艸`*)❤
(目上の方、しかも男性に失礼ですが…^^;)
これからももっともっと可愛らしい笑顔が見られるように頑張ります!!

お二人にはパンケーキでお祝いをさせて頂きました(๑´ڡ`๑)

これからもお元気にご来所して頂きたいと思います。

本当におめでとうございました✿ヾ(*´∀`*)ノ✧✧

次回はラベンダー外出の様子をお伝えしたいと思います。
お楽しみに~(^^)/~~~

介護員 ツ☆♪