❀ ラベンダー見学外出 ❀

こんにちは(*´∀`)/
先週は真夏日が続きましたが、皆様、体調を崩されてはいませんか?
昨日の雨で気温が下がり、今日は久々に過ごしやすい一日となりましたね!

さて、今回は先週の月曜日から金曜日に行われた
『ラベンダー見学外出』の様子をお伝えしたいと思います。
真夏日の中、体調を崩される事なく、皆様元気に参加して下さいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はワインハウス、中富良野の彩花の里、北星山、イースト、
上富良野の日の出山を経由し、上富良野にある「みんなのカフェ」へ向かいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ     
雨が上がったあとは車窓からキレイな虹も見られました(*´▽`*)

天候や気温を考慮して、車窓からの見学が多かったのですが
皆様「キレイだね~」「来てよかったわ~」と笑顔も満開でした(*´艸`*)✧
キレイな花々をみた後には「みんなのカフェ」でパンケーキを頂きました(๑´ڡ`๑)
        

皆様とても美味しそうにパンケーキを召し上がっていらっしゃいました(๑´ڡ`๑)❤
「アイスものってるんだ!豪華だな~!」「こんな所で食べたことないよ~!」とワイワイ♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
     
   
「キレイに咲いてたね」「やっぱり花より団子だな!」などなど…
冗談を交えながら和気あいあいと楽しい時間を過ごされました。
        

「普段来られないから良かったわ」「また来たいわ」「もっと食べたいなぁ~」「おかわりないの?」
と食欲も元気もモリモリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
         
 

事故等なく、皆様に楽しい時間を過ごして頂けて
フタッフ一同安心しています。
これからも、もっとたくさん皆様の笑顔が見れますように!!
スタッフ一同 頑張ります♪♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧

介護員 ツ☆♪