❤ 7月お誕生日会 ❤ ~part2~

こんにちは~(*^^*)/
雨が降って過ごしやすい日もあれば、また暑さが戻ったり…
皆様、体調はいかがでしょうか?
夏本番!まだまだ暑い日があると思います。
水分をこまめに摂って健康に過ごしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は7月のお誕生日会~part2~の様子をお伝えします。

まずは30日に77歳、喜寿を迎えられますK様です。
もの静かで穏やかな方ですが、時折ユニークな冗談を言って
私達を笑わせて下さいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、冗談を言って私達を和ませて下さいね!❤(ӦvӦ。)

お次は、同じく30日に86歳になられますT様です。
色々なことに興味を示され、スポーツ観戦や山登りがお好きだとのことです。
これからもお元気にお過ごし下さいね(*^^*)

他のご利用者様と一緒にカンパイ!!
ささやかではありますが、パンケーキでお祝いさせて頂きました。

K様、T様本当におめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ.。.:*♡
健康で、お元気にお過ごし下さいね!

次回は、日野間先生をお迎えしての
芸術活動の様子をお伝えできたらな~と思います。
では、お楽しみに~(^O^)/

介護員 ツ☆♪