♪クリスマス週間♪

12/22(火)~12/25(金)
午後からは≪クリスマスレクリエーション≫です!!

まずは職員の余興です(^o^)丿

毎年恒例!!
大好評の?!「ハンドベル」♪
DSCN5713_R
DSCN5621_R
キレイな音色♫に 皆様うっとり(^v^)??
途中、なぜか笑いもありました・・・(^_^;)
DSCN5555_R
「雪」「きらきら星」「きよしこの夜」3曲演奏♪
たくさんの拍手!!ありがとうございました。

そして・・・

12/22・12/23は
「ひげダンス」!!
DSCN5624_R

色々な物を 投げて、キャッチ!!
まずは・・「輪投げ編」
DSCN5566_R
DSCN5564_R
まぁまぁ…これは序盤!!
串でキャッチ!!成功です(^O^)/
DSCN5630_R

続いて・・・「みかん編」
DSCN5634_R
DSCN5563_R
串に刺すのは難しい・・・
でも成功しましたよ~(^_^)v
DSCN5627_R
うまく出来たかは・・・ヒミツ(^_^;)

「マシュマロ編」 くちでパクっ!!
DSCN5561_R
DSCN5577_R
毎日練習したのに・・・うまくできるハズでした(・・;)

最後に「お手玉編」
DSCN5579_R
台本通りには…なかなかいかず(^_^;)
でも、落ちもあり笑って頂けたので良かったです(^v^)

そして・・・

「ロシアンシュークリーム」
どの職員が、たっぷりの「からし」や「わさび」を
食べたか??当てて頂くゲームです!!(*_*)
DSCN5651_R
DSCN5653_R
さあ!!辛いのを食べたのは??
ポーカーフェイスを装っていますが・・・
実は結構からい・・・涙を流す職員も…(笑)

そして
12/24・12/25は
毛利調理員によるピアノ演奏&歌などなど♫♪
DSC02481_R
毛利調理員は、実はピアノの先生♪
歌を歌いながら 手遊びなども取り入れ、
皆さん楽しまれていました~(*^_^*)
DSC02535_R
DSC02537_R

ご利用の皆様にも、職員も一緒に楽しんで過ごした
クリスマス週間でした(*^_^*)
~ありがとうございました~