☆ 9月お誕生日会 Part1 ☆

あっという間に今年も9月に入り
少しずつ秋を感じるようになってきました。
朝晩は寒く、日中が過ごしやすい気温になってきています。
気温差があるため体調を崩される方もいらっしゃいますので
ご注意ください。(*^^*)
さて、今月、お誕生日を迎えられるご利用者様があさひ郷には9名
いらっしゃいます。今回はその中の3名様のお誕生会の様子を
ご紹介したいと思います。 (^o^)/



皆様、素敵な笑顔ですね(^o^) お誕生日おめでとうござます。(σ・∀・)σ!!

デザートにはスイカをケーキにみたてて果物を盛りつけ「スイカケーキ!」に
「おしゃれだね」「もったいなくて食べられない(笑)」と大好評でした。

また、12日と15日にお誕生会を行った際は、手作りおやつを行っていた為、
皆さんと一緒に手作りした「おはぎ」でお祝いさせて頂きました。

9月後半にまた誕生日会様子を紹介したいと思います。お楽しみに!!(((((((((((っ・ω・)っ

介護員 マメ^w^♪