☆  紅葉見学・お食事外出!!  ☆

10月12日~13日 17日~18日の4日間で紅葉見学外出を行いました。

あいにくの天気で車窓からなまこ山の紅葉を見学することとなりました。

ですが、皆様「きれいだね」「あっという間に秋になったね」と話されながら

車内からなの紅葉を楽しまれていた様子でした。

紅葉見学後、中御料にある、「北峯舎」にて食事を行いました。

その際の様子をご紹介したいと思います。

12日(木)

13日(金)

17日(火)

18日(水)

皆さん事前に選んでおいてもらったメニューを召し上がって頂きましたが、

「こんなに食べれない・・・」と言われながらもいつも以上の量を食べられていました。

「滅多に外食する機会なんてなくなったからこうして食べに来れてよかった」と

喜ばれる方や、「このためにお腹を空かせてきたのにたくさんあっておにぎり残しちゃった」と

悔しがる方など、皆様、外食を楽しまれていました。

また次の機会にこういったイベントを企画して皆様に楽しんで貰えればと思います。

では、また次の更新をお楽しみに!!

今回も  マメ^w^♪ が編集担当でした。