★鶴沼先生降臨★

みなさまこんにちはm(._.*)mペコッ

6月も半ばとなりました(^○^)

早いですね~

最近は雨が降り冬に逆戻りをしたようです

お風邪惹かれませんよう、ご注意くださいませ

さて6月のお誕生者の紹介です(^-^)

 

6月は2回お誕生日会を計画しております

これからもお元気にご来所くださいね

お待ちしております。♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

さて次は~あさひ郷の鶴沼先生の

★カタツムリを描こう★のご紹介です

皆さま真剣に絵をかかれておりました。

とても素敵な作品が生れました。(^-^”)/

皆さまお話もせずに描かれておられます。

楽しんでいただけましたでしょうか(^○^)

それでは真剣な皆様の紹介です。

いかがでしたでしょうか?

鶴沼先生またきてくださいね~(o^-^o) ウフッ

また近況を近いうちにお知らせしますね。m(._.*)m

それではごらん頂きありがとうございました。

またお会いしましょう<(_ _*)> アリガトォ

担当はマッキーでした(^○^)