☆ 10月お誕生日会 ☆

あっという間に10月に入り、外の気温も上着がないと寒いくらいになってきました。

山の木々も紅葉し秋を感じる今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は10月生まれの方のお誕生日会を6日に行わせていただきましたのでその時の

様子をご紹介したいと思います。 ( `・∀・´)ノ

10月はセンター利用者様の中で2名の方がお誕生日を迎えられました。ヽ(・ω・)/

今回お誕生日のおやつには工房すきっぷのドーナツをご用意させていただきました。

皆様ちょうどよい甘さと大きさと好評いただき、中にはどこで売ってるのと聞かれる方もヽ(゚∀゚)ノ

また機会があれば皆様に召し上がってもらおうと思います。

おやつが皆様のもとにそろい、「カンパーイ」

皆様にもバースデーソングを歌って頂き、お祝いしていただきました。

ありがとうございました。

今回お誕生日を迎えられましたお二人様に改めて

お誕生日おめでとうございました。

これからもお元気にセンターへ通ってきてもらいたいと思います。

では!また次回!

今回も マメ^w^♪でした。