2月のお誕生日会!

どうも、みなさまこんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。さて突然ですが。

”一月往ぬる二月逃げる三月去る”

という言葉がありますね。これは

「正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よくいったもの。一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」

という事だそうです(^o^)

確かにその時期は正月や親戚の集まりなど行事が多く、時が過ぎるのが早く感じてしまうかもしれませんが

色々な事が起こる分、思い出もたくさん増える時期ですね!

限られた時間を粗末にせずに その時その時を、大切にしたいと思います。

その、かけがえのない思い出のワンシーンとして、デイサービスでの誕生会の様子をご紹介致します!

77歳、喜寿のお祝いの方がいらっしゃいました!
いつまでもお元気でいてください(*^_^*)

 

 

節目節目のお祝いも、思い出に残りますね(^o^)

   

 

 
まぶしい笑顔が素敵です\(^o^)/

 

 

こちらは、昼食の味噌ラーメンの様子です。

食べる直前に茹で上げます!

 

 

 

 

おかわりして頂ける方も居て、大変好評でした!

満足して頂けましたか?(*^_^*)

デイサービスセンターあさひ郷では、昼食のおいしさにも自信を持っています。

おいしいごはんを食べに来て下さいね!

それではまた次回!

古のし