☆ラベンダー見学第4弾☆

皆さんおげんきですか?(^o^)

暑い日が続いたと思ったら寒かったり雨だったりと

天候に体がついていかなくなってきていませんか?

マスクを付けていると熱中症になりやすくなります。

たまにマスクを外して新鮮な空気を吸ってくださいね(^o^)

それではラベンダー見学の様子をご紹介します。

ラベンダー見学はいつもの年なら

飲食もしたり中富良野や上富良野まで行っていましたが

コロナの影響でワインハウスまでとなっています。

ほんの少しの時間でしたが楽しんでいただけましたか?

もちろん去年は中止でしたよね~

早くコロナが終息となればいいですね(^o^)

最終日はお天気にも恵まれました。

来年は遠くまで行けるといいですね

それではまた

担当はマッキーでした(^o^)