★ご無沙汰です<(_ _*)> ★

皆さまご無沙汰いたしております。m(._.*)mペコッ

6月ももう終わりですね~

最近特に時間が早く過ぎるような気がしています。

それでは後半の活動の紹介をさせていただきます。

6月のお誕生日会の様子です(o^-^o) ウフッ

お誕生日おめでとうございます。

これからもお元気にご来所くださいませ(^○^)

お待ちしております。(*^▽^)/★*☆

さて後半も盛りだくさんでした。ごらんください

ボーリング大会をしました~

皆さん真剣にかっこよく投げていました。(^○^)

優勝者には商品が・・・おめでとうございました。

これは輪っかリレーの様子です

みなさんたのしそうですね~まだまだ続きますよ~

この日は懐かしい歌『童謡』を歌いました(^○^)

♪かごめかごめ・あんたがたどこさ・かえるの歌・・など

たくさん歌い最後は輪唱をしています。

かえるの歌・かっこうを見事に歌いきっています。

あさひ郷の文化祭で披露出来たら・・・なんて

思ってしまいました。(o^-^o)すごく素敵でした。(^-^)

落とし穴ゲームの様子です(^○^)

玉入れゲームでは「肩」が痛い

と言いつつ皆さんハッスルされていました。

ティータイムの様子です(o^-^o)

皆さん美味しそうにパクパク(^-^)

伺うと「おやつ好きいつも食べてるよ」と

「大福も好き2個食べるの」と教えてくださっています。

硬いかりんとうも「好物です~」とも

喜んでいただけて何よりです。(^○^)

15日には音楽行進の見学に行っています。♪♪

肌寒いお天気でしたが楽しんできました。(^○^)

最後まで楽しんでみてきました。(^○^)

この後のおやつはチョコバナナでした。

お祭り気分を少しでも味わっていただけましたか?

これからもたくさん企画しております。

7月にはラベンダー外出を計画しています。(^○^)

お楽しみになさってくださいね。m(._.*)m

それではごらん頂ありがとうございました。

またお会いしましょう(o^-^o)

担当はマッキーでした。