🎉12月お誕生日会🎉

12月に入り、寒さも厳しくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。 デイあさひ郷の
利用者様、職員ともに 変わらず元気に過ごしています(^o^)
この時期、感染症が流行りますね!!
うがい、手洗い、消毒などで感染症を防ぎましょう👊(^o^)👊

さて、今月は4名の利用者様のお誕生日会を開催致しました。
また、素敵な笑顔をおとどけ致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

これからもお元気でお過ごしくださいますよう心より願っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔大好きです(*^^*)

まだまだ寒さも厳しくなってきますが、
皆様お身体にご自愛くださいませ(^^)    by(♥弓♥)