ひと足早い 🎅クリスマス🎄

今日は朝から雪が降っています❄
天気予報では富良野は今日一日 雪マーク☃でしたね!
雪はね・・・(^_^;) わたしの苦手なことです・・・(・・;

毎日寒いです・・・インフルエンザも流行っています!! わたしは
2週間 風邪が長引いています・・・やっと治ってきました!
皆様も風邪や感染症には十分お気をつけください(^o^)

デイあさひ郷では、来週よりクリスマス週間として、催しを予定しています🎄
昨日ですが、ひと足早い<<クリスマス>>
<<美音の会>>より、林先生と高橋先生にお越しいただき、
クリスマスの曲や歌謡曲など 大正琴での演奏を聴かせていただきました🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はクリスマス週間の様子をお伝え致しますね!!😊
また、様々な運動をおこなって頂いている様子や趣味の時間の様子など、
日々の皆様の様子もお伝えできればと思っています🎵
外は寒いですが、デイあさひ郷の中は活気あふれています\(^o^)/ 
いつも皆様に元気を頂いてます!! 次回も 皆様の笑顔をお届けしま~す★ (♥ 弓 ♥)