☃ ありがとうございました ⛄

平成30年12月31日!! 「平成」最後の年末年始ですね!

現在の天皇陛下が2019年4月30日に退位されることになり、2019年5月1日から
年号が平成から「新年号」に変わることが確定しているようです。

今年の漢字一文字は・・・『災』
災をあらわす2018年は、北海道胆振東部地震、大阪府北部地震、島根県西部地震、
西日本豪雨、台風21号、24号の直撃、記録的猛暑など、自然「災」害が多発しました。
また、北海道全域で電力が止まる「ブラックアウト」や、例年より多い29個の台風が発生、
過去最も早い梅雨明けで始まった猛暑など、例年にない規模の「災」害が日本各地で人々の
生活を脅かした年でした。 防「災」の意識がさらに高まりました!!

さて、2019年、平成31年(新元号では元年になりますね!)の干支は、「亥」。
漢字で書くときは、「猪」ではなく「亥」です! イノシシで思い浮かぶ言葉と言えば、
「猪突猛進」目標に向かって、まっしぐらに突進していく、
そんな勢いのある年にしていきたいものですね(*^^*)

デイあさひ郷も・・・来年も勢いありますよ~⤴⤴ \(^o^)/
ご利用の皆様に、お正月飾りを手伝って頂きました😍

 

 

 

 

そして・・・今年も デイあさひ郷に立派な『鳥居』ができ👍 良い新年を迎えられそうです😃

 

 古の相談員が悪戦苦闘??(^_^;)しながら作り上げました!!
2019年 新年がとっても楽しみです(*^^*)

 

今年一年、あっという間でした。良いこともたくさん、色々なことがありました。
12月いっぱいで退職した職員もおり、寂しいところではあります(T_T)
苦楽を共にがんばってきた本当にお世話になった職員の一人でした(^^)
感謝です(*^^*)  出会いにも感謝です★
 

 

そして、、、10月から新しい職員も加わり、新たな風が吹き (*^_^*)
なんといっても・・・職員の平均年齢がグッと若くなりましたヽ(^。^)ノ

来年も皆様の笑顔がいっぱいになりますよう、
今まで以上 親切・丁寧をこころがけ(*^^*) 職員一同がんばりまーす!!


何より皆様とお元気にお会いできるのが本当に嬉しいです(^^)
そして、皆様の笑顔いっぱい\(^o^)/ 一緒に笑顔いっぱい(*^^*)

皆様には本当にお世話になりました。
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)      (♥弓♥)