お花見外出!

皆さん、どうもこんにちは。古の(^o^)です。

デイサービスセンターあさひ郷では、5月7~10日の間にお花見外出に出掛けました!

6日は晴れていたのですが、7日よりあいにくのお天気で、、、

かといって、見送りにしてしまえば桜の花が、、、

という事で、決行!

1日目は中富良野神社、2日目以降は東大演習林へ、、、

..

.

 

キメッキメです!

 

 

 

 

 

到着すると…

  

  

  

桜はもうだいぶ散ってしまったとの事前情報がありましたが、、、

かなりいい感じでした!

 

    記念撮影をしました。

皆様、楽しんで頂けたでしょうか?(^o^)

お花見外出は例年雨が降っていますが

楽しみに来所される方が多く、とても嬉しく思います。

今後も利用者の皆様に楽しんで頂けるよう、行事の企画をおこなってまいります!

..

.

 

 また行きましょうね(>_<)ノシ