☆☆クリスマス週間☆☆

12月 20日(火)~23日(金)の4日間あさひ郷ではクリスマス週間として

昼食にクリスマス特別メニューとして「オードブル」を【レストラン北峯舎】に

注文し豪華なお食事をご用意しましたw`・ω・)w

皆様に好きなものと取って頂き、召し上がって頂きました( ^ω^)ノ

dscn0052_r

日替わりで厨房員に「炊き込みごはん」「いなり寿司」「ちらし寿司」「赤飯」とご飯を用意して頂き、

それはそれは豪華な昼食になりました。(*・ω・)っ

それでは!楽しくお食事をされている皆様の様子をご紹介したいと思います((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

20日(火)

dscn9982_r dscn9988_r

dscn9994_r dscn9995_r

dscn9996_r dscn9997_r

21日(水)

dscn0055_r dscn0057_r

dscn0058_r dscn0060_r

dscn0065_r dscn0067_r

dscn0068_r dscn0073_r

dscn0076_r dscn0077_r

22日(木)

dscn0151_r dscn0164_r

dscn0163_r dscn0162_r

dscn0158_r dscn0156_r

23日(金)

dscn0217_rdscn0220_r

dscn0223_rdscn0227_r

dscn0229_r

いつもより少し多めに昼食時間をもうけたので、皆様ゆっくりとお食事を

とることができたと思います。

気持ちいつもよりも多く食べていたように思います(*・ω・)っ