5月になりました(*^^*)

こんにちは。5月になりました。

先週4月の最終週にもしかして桜の花が咲くんじゃないかと楽しみに思っていましたが、
雪が降り、桜のつぼみも引っ込んでしまったようですね (T_T)
暖かくなり、気分も軽くなってきたように感じていたのですが。。。

5月の2週目にはお花見外出行けるかなと利用者の皆さんと待っているところです。

4月のお誕生会の様子をお伝えしたいと思います。

4月7日(木)
DSCN6842_RDSCN6837_R

4月12日(火)

DSCN6858_RDSCN6856_R

DSCN6965_R

4月、お誕生日を迎えた皆さん本当におめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また来年もお祝いさせていただきたいと思います。

そして、

 

 

4月から作っていた「鯉のぼり」センターの中でたくさん泳いでいますよ~♫ヽ(=´▽`=)ノ

「たくさんあると綺麗だね~」

「雪だけど鯉のぼり上がっててもおかしくないんだよな~」と皆さんお話されています。

 

 

DSCN7061_RDSCN7062_R

DSCN6989_RDSCN6990_R

DSCN6830_RDSCN6836_R

センターの中はとても賑やかです。

5月に入りお天気も上がったり↑下ったり↓ですが

私達、職員もこんな季節の変わり目体調を崩さないように

今月も頑張っていきたいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ

機能訓練も頑張っていますよ!
DSCN6746_RDSCN6868_R

☆4月のブログは介護員・B場でした(*^^*)