玄関に!!オニがきた~

皆さんこんにちは~(*^^)v

なんと今年も早くから豆まきの用意が整いました。

センター玄関に赤鬼がやってきました。

今年も職員手つくりの大きな鬼です(‘_’)

ではご覧ください。

貼り絵は利用者様の力作となっております。

2月2日の節分が楽しみです。

今年は9名様が丑年生まれとなっております。(^^♪

このほかにもセンターのいたるところに鬼や恵方巻の

飾りつけをたくさん行っていなす。

ぜひ見学にいらしてくださいね~

では鍋週間最終日の紹介と行きますね~

もりもりいくらでも食べれます!お代わりもしていますよ~

みなさん楽しんでいただけましたか?

たくさん食べて元気になってコロナに負けないようにしてくださいね~

あさひ郷の食事は自信をもっておいしいです。

興味のある方はお電話くださいね~お待ちしております。

それではまたの投稿をお楽しみに。

担当はマッキーでした(^_-)-☆