☆外で楽しもう☆彡 part2

桜のお花見外出は・・・コロナ禍中で残念ながら中止となりましたが、
☆外で楽しもう☆彡 と題した行事を開催させて頂きました(*^。^*)

part2です!!ご様子をご覧くださいませ(^_-)-☆

<四日目>
この日は、、、あいにくの雨・・・室内で芸術活動です!!
桜の花を台紙に貼り、ステキな作品ができました🌸
 

 

皆様とても真剣!!
 

今の気持ちを書き留めて(*^^*)  思い思いのステキな作品です🌸
 

 

 

 

 

 

 

 

 所長より皆様へご挨拶です(*^^*)

利用者様より一言と乾杯の音頭をいただきました

おやつを召し上がって頂いた後は、ミニ演奏会♬(^^♪
 「さくらさくら」「四季の歌」の2曲を・・・なんと!!即興でして・・・(^^;)
しかし、皆様とても喜んでくださり、アンコールまでいただきました~ヽ(^o^)丿
 

 

<五日目>
最終日、少し肌寒い感じもありましたが、とてもお天気が良く⤴⤴
屋外での行事を開催することができました\(^o^)/
 

 
きれいなお花と(^.^) はいチーズ!!

 

  鯉のぼりとパチッ!!

  🌷きれいです🌻

 

 

 

 

たくさんのシャボン玉が出ると・・・「わ~!!」と(^◇^)
 

 

とってもきれいでした(*^。^*)
 

 

 

  シャボン玉🎈

  いっぱい!!

昔懐かしいシャボン玉!!「なつかしいね~」と(*^。^*)
 

 

 

 

 

 

 「きれいだね~」(*^-^*)

 輪投げ!!「エイッ!!」

 的当てゲーム!!サウスポー( `ー´)ノ

 

  👍笑顔💛

 室内では色々な体操をヽ(^o^)丿手指体操!

 片付けまで手伝って下さいましたm(_ _)m

遠方にお住いのご家族様から、ブログを見て楽しんでいる!!と嬉しいお声を頂き、
職員一同とても嬉しく、また頑張ろう!!と、原動力になってます!!
この場をお借りして、お礼申し上げます。いつもありがとうございます(*^^*)💕

皆様のご様子を少しでもお届けできればと、できるだけたくさん掲載させて頂きました。
今後も皆様にご協力いただき、「あさひ郷ブログ」や「あさひ郷通信」で、できるだけ
皆様のご様子をご覧頂きたいと思っております(*^^*)

💜皆様の笑顔が「たからもの」です(*^^*)💜     (💕編集:弓💕)