☆芸術活動~『とうもろこしを描こう』☆

9月15日(木)

札幌より ~日野間 尋子先生~ にお越し頂き芸術活動をおこなっています。            『とうもろこしを描こう』 と題し、クレパス・マジック・色鉛筆・チョークなどなどを使い、          皆様それぞれに思いのまま描かれていました (*^_^*)

dscn8782_r dscn8786_r dscn8781_r dscn8780_r

男性・女性問わず、皆さん参加され、素敵なトウモロコシの絵が描かれていました (^-^)

dscn8783_r dscn8787_r dscn8790_r dscn8789_rdscn8788_rdscn8793_rdscn8807_r 色を塗った『トウモロコシ』の絵を切り取り、お好きな色の台紙に貼り、自分の好きな言葉や思いついた言葉を書いて頂きました ヽ(^。^)ノ

dscn8813_r dscn8814_r dscn8818_r 今回の活動でも素敵な作品ができました \(^o^)/これまでも 本当に素敵な作品ばかりです!! それらの作品をまとめて大切に保管してあり、今回の作品と来月また予定しています活動での作品を合わせ、11月に文化会館で開催される市民総合文化祭に出展する予定です(^-^)  (市民総合文化祭の詳しい開催予定などが決まりましたらお知らせ致します)

次回は19日(月)~22日(木) 現在おこなっています 『敬老お祝い~手作りおやつ週間』 と、22日(木)に予定しています 『秋の味覚祭り』 の様子をお知らせ致します。お楽しみに~(^_-)-☆      ♥ 弓 ♥