❁ 芸術活動 ❁

20日(木)は、日野間先生にお越し頂き
芸術活動を行いました。
今回は『お花を咲かせましょう』をテーマに
皆様それぞれ、きれいなお花を咲かせて下さいました(≧∇≦)/♥

まずは日野間先生より、作業の説明をして頂きました。
皆様、真剣に耳を傾けています。

説明を聞いた後、いよいよ作業に取り掛かります。
細かいお花の型紙に、苦戦する方もいらっしゃいましたが
皆様真剣に…
丁寧に、丁寧に、ゆっくりと上手にハサミを使って切っています。(..)✄















切ったお花の型紙を数枚重ねると・・・
キレイなお花がた~くさん咲きました~!!❤(ӦvӦ。)♪.。.:*♡
一人一人違う、世界に一つだけの花です❁

「キレイね~!ステキ♥」と、うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

完成したあとは、皆様で鑑賞会をしました(*´∀`*)
「これステキ♥」「こっちもキレイ・・・」と皆様盛り上がっています。





皆様が咲かせて下さったきれいなお花は
センターの1階フロアの壁に飾らせて頂きました。
バスケットに入れて、更にキレイに、ステキに咲いています(*´ω`*)♡.☆.。♡.:*・゚
機会がございましたら是非、デイサービスセンターあさひ郷に
足をお運び頂き、ステキなお花をご覧下さいね\(^o^)/

限られた短い時間の中で、簡単に、素敵に出来上がります(*^_^*)
いつも、皆様同じ素材を使っているのに、
いつも、皆様それぞれ違う作品に仕上がります。
皆様からも「楽しかった!!」と、大変ご好評頂いています!!
日野間先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。
次回も楽しく、ステキな作品が出来ますように
ご指導のほど、宜しくお願いいたします。

介護員 ツ★♪