★6月になりました。

★6月になりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

あれからコツコツと取り組まれておりました、

ひまわりの壁画も出来てきましたよ~

ご利用者様、皆様で手掛けて下さいました。まだまだ、バージョンアップしていきますよ~

昼食のご様子も紹介致します。

続きまして、セラバンド体操のご様子です。

毎回、楽しみながらレクリエーション活動へ参加されております。

ゲームといえど、勝負とあって真剣に、おこなっておられました。

カップの内側には100点・50点・10点・-20点・-10点と様々な得点が書かれていますので、
この後は暗算や、紙に書いて計算し、勝負が決まります。活気あり笑いあり、とても楽しかったですよ。現在、新型コロナウイルスのワクチン接種が始まっておりますが、大きな変化は無いようで、皆様、お元気に通って下さっております。

・足で新聞ちぎりゲーム

ワクチン接種後の方も多く、足をメインにしたゲームです。

勝負事は、ちからが入りますね!

今日も元気に過ごしています。

担当、香でした。