☆お誕生日会☆

こんにちは!^_^
気がつけばお盆も終わり外が涼しくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回は8月にお誕生日を迎えられた皆様の紹介を少しだけ
させていただきたいと思います。\(^o^)/
あさひ郷をご利用していただいている方で
8月生まれの方は10名いらっしゃいます。
その中のまずは6名様のお誕生日会を
行わせていただきましたのでご紹介したいと思います。






皆さんとっても素敵な笑顔ですね!(^o^)
職員や他の利用者様からの質問に嫌がらずにお答えいただき
ありがとうございました。(^^)

今回ご用意させて頂いたおやつは
サポートステーション栄町の工房すきっぷのドーナツと
吉田相談員手作りのようかんを提供させて頂きました
どちらも大好評で僕も食べたかったです。(*^^*)

 

そしてもう一人今年101歳を迎えられました。M.M様
いつも元気でニコニコとされているM様
元気の秘訣をインタビューされた際に
「なんでも食べることだよ!」
と笑顔で話してくれました。
 
また来年も皆さんのお誕生日会を行いたいと思いますので
皆さん今後ともお元気にご来所くださいね。
本当に!おめでとうございました!!

次回は神社祭外出を予定していますのでその様子を
アップしたいと思いますのでお楽しみに(^o^)/♪

介護員 マメ^w^♪