★~鍋週間&新年会~★

1月16日~19日の4日間、「あったか鍋週間」&「新年会」を開催しました(*^_^*)
醤油ちゃんこ鍋・塩ちゃんこ鍋・味噌ちゃんこ鍋 を囲んで皆さんで召し上がって頂きました!
やはり、デイあさひ郷の調理員さん!! 味はピカイチ☆☆☆ さすがでした\(^o^)/
ご利用の皆さまも「みんなで食べると美味しいね~」と大変喜ばれていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こ~んなに沢山のお鍋が・・・↓ ↓ ↓
 からっぽに(*^_^*)

 

 

 

 こ~んなに具だくさん\(^o^)/

 
あったかお鍋を食べ、体もポカポカ暖かくなりました(*^_^*)

寒さも厳しい毎日です(・_・;) また、インフルエンザなども流行っていますが、
皆さまにも センターでも うがいや手洗い等ご協力頂き、感染予防に努める毎日です!! 私は
「生姜」も食べています! 生姜・・・恐るべし効果と効能です!! 
「あったかお鍋」にも生姜たっぷり入れてくれました(^^)
皆さま、これからもお元気で、寒さに負けずセンターへお越しください(*^_^*)   by(yu~♥)