☆~芸術活動~☆

札幌より 日野間先生にお越し頂き、1月16日に活動をおこなって頂きました(^^)
今回の活動内容は「羽子板を作ろう」です!!
羽子板の形の台紙に、お好きな模様・絵柄を選び、切り抜いて貼って・・・
オリジナルの作品が出来上がりました \(^o^)/

 日野間先生が丁寧に説明して下さってます。

 
どんな風にしようか・・・?? 皆さま考えながら作られていました(^^)

 

 

 

 
富士山、日の出、歌舞伎絵柄などなど・・・
貼る絵柄、貼る場所がそれぞれ少し違うだけで 全く違う作品が出来上がります。

 

 

 

 

皆さまの作品が こちら!! 素敵☆☆☆

毎回 日野間先生には色々と考えて頂き、とっても素敵な作品作りをおこなう事ができ、
ご利用の皆さまも楽しみにされている方が多く、感謝感謝です(*^_^*)
次回は2月16日(金)で、同様に「羽子板を作ろう」です。今月の作品と合わせ、
3月2日~4日に 北の峯学園 北峯舎で開催される「すまいるあ~と展」で一緒に
展示してくださるとの事で、そちらもとても楽しみです \(^o^)/   by(yu~♥)