☆芸術活動&お誕生日会☆

芸術活動
2月11日(木)
日野間尋子先生をお招きし芸術活動を行いました。
今回はトレーシングペーパーなどを使い「ちょうちょう」作りに挑戦(^_^)/!!
その時の写真です。
DSCN6133
DSCN6132
みなさん色を塗る際手が汚れるのも気にせずに真剣に取り組まれていました!!
DSCN6146
DSCN6145
DSCN6141
完成した作品を嬉しそうに見せてくれました(^O^)/
DSCN6151
DSCN6148
画用紙いっぱいにみなさんで作って下さった蝶々を集めました。
今にも色とりどりの蝶々が飛び立っていきそうですヽ(^。^)ノ

日野間先生、大変お忙しい中ありがとうございました。
今回木曜日の開催だったので違う曜日の方々にもちょうちょう作りを体験していただこうと企画しています。

お誕生日会
2月生まれの方のお誕生日会を8・9・12日の3日間で行いました。
2月生まれの方は8名いる中、今週は7名の方のお祝いをさせて頂きました!!
皆さまとてもいい笑顔を見せてくれました(^O^)
DSCN6090
DSCN6104
DSCN6117
DSCN6124
DSCN6121
DSCN6162
DSCN6160
今回、職員手作りの水羊羹をご提供させていただきました。
ちょうど良い甘さだ!と皆様に大盛況!また機会があればご提供したいと思います。
DSCN6170
お誕生日を迎えられた皆さま本当におめでとうございました。
来週は甘酒週間を企画していますので皆さまお楽しみに(^_^)/~!!

介護員・豆^w^♪ & ツ☆♫