🎉お誕生日会🎉&🌸春祭り🌸 part2

前回に続き、、、第2弾です!!
お誕生日会と春祭りの様子をご覧くださいヽ(^o^)丿

🎊🎉お誕生日おめでとうございます🎉🎊

 

 

 

 

皆様がお元気にお誕生日を迎えられ、一緒にお祝いができましたこと
本当に嬉しく思っています(*^-^*) これからもお元気にお過ごしくださいね💛

 お休みされており少し遅くなりましたが
今月お祝いをさせて頂きました。これからもお元気にお過ごしくださいね(*^-^*)💛

🌸春祭り🌸
こちらの日のおやつは、お饅頭にイチゴ!!🍓
 

 

 

 

 

食べるだけではありません(笑)  もちろん!!体操もしていますヽ(^o^)丿
自宅でもできる運動を取り入れております。皆さん覚えてくださいね~!!
 

 

 

 
自転車ペダルこぎも人気の運動です(^o^)/
その他にも、日常の活動で手先を使うことも取り入れ、色々とお手伝い頂いてます(^_-)-☆
 

昼食のご様子!!こちらの日は『味噌ラーメン』でした(^◇^)
あったかラーメンは人気のメニューです🍜
 

 

 

 

 

皆様からリクエストメニューも随時伺い提供させて頂いております。
できる限りご要望には応じる事ができるよう努めております(^_-)-☆
ぜひ皆様リクエストしてくださいね!! ご家族様からのリクエストも大歓迎です(^.^)/
連絡帳なども活用して頂き、いつでもご要望お待ちしております(^o^)/    💕弓💕